karena blog ini sudah tidak saya pakai lagi..
jadi saya bermaksud untuk mengalihfungsikan setiap info dari blog iini untuk dijadikan Diary saya ^^
...trims..
WeLcoMe To My BLOG

April 10, 2010

=======ホームスイートホーム=======

、雨が落ち始めた歩くのに疲れて
私は追いかける私はキャッチできない可能性があるウサギの後に
あなたの目の澄んだ水のようなもの
深いところでは、海の呼吸
私は、私に電話を呼び出すと、ここに来たん
どこで、どこで、これは、私は満足に移動できますか?

自宅とき、明日来る行こう
私はそれがすべて大丈夫だ笑っていられるのだろうか?
、私に電話私の名前を呼び出すと、私はあなたを受け入れるよ
ので、目を閉じて覚えている無実のアクセス

私に欠けていた部分を埋め
ので、私は忘れることができたにも悲しい気持ち
私は恐れていないよ

、嘘をついて後悔は
私は大人のいつかになった
、恥をかく汗を取得
私のダンスを継続するが、その理由
燃焼、私の魂を燃やしていると悲鳴
もし続けば、開いて私は保存することができます続ける

の移動自宅みましょう会おう
満月、白の後ろにウサギ
みましょう返すとき、明日来る
私barefeet笑っていられるよ
私は、電話するよを呼び出し、それを受け入れる
ので、目を閉じて覚えている無実のアクセス

、雨が落ち始めた歩くのに疲れて
私は追いかける私はキャッチできない可能性があるウサギの後に
あなたの目の澄んだ水のようなもの
深いところでは、海の呼吸
ので、ここでは、私の呼び出し私の名前を呼ぶ
もし私は、私は満たされるだろう私の心教えてください



一人だけが望んで愛されることを

Tidak ada komentar:

Posting Komentar